2021-01-01から1年間の記事一覧

誰かのthe oneになりたい人生だった

最近また婚活に精を出している。一年くらい頑張って一年くらい交際してダメになって一年くらい休んでまたがんばる、みたいなダメサイクルができてしまっている。 昨日出会った男性は、柔らかな物腰に立派な職業、清潔な身なりのモラハラ野郎だった。「犬に腹…

リクマユはそろそろ害かもしれない

リクについて語るブログに改名した方がいいのかもしれない。 今週、NiziUたちはt お笑い芸人everybodyのネタ、「クリティカルヒット」の動画をTikTokであげていた。 この「クリティカルヒット」のネタは、リズムに合わせてコンビの女性の方のかわなみchoyが…

TWICEの劣等生、NiziUの優等生

またもやNiziUの、と言うかリクちゃんの話である。しかも私は言うほどTWICEを知らないので、ここから先に書いてあることは適当である。事実と異なっていても、あ、違うなと思うに留めておいてほしい。 「Make You Happy」のMVが公開された時、海外勢のリアク…

リクマユとか言ってる場合じゃねーぞ

これはNiziUの話である。NiziUを知っている、なんなら詳しい人が読んでいる体で書いているので、そこはよろしく頼む。 リクの話がしたい。NiziUのエネルギッシュなリスこと大江梨久さんの話だ。18歳の溌剌とした女の子で、関西弁で話し、飾らずによく笑いよ…